ウェブログ・ココログ関連

2006.07.09

絶対やるバトン

絶対やるバトン

□■ルール■□
見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
足跡残ります。

ルール
経験したことあるものには○、無いものには×をつける

やらなきゃいけないのでやります。

・入院:X
   救急車に付き添って乗ったことはあり。
 
・手術:×
    
・骨折:×

・献血:×
   高校大学と結構やってたけど、今は血が汚れまくって無理。

・失神:×


・風俗:○
  内容はご想像におまかせします。    

・しゃぶしゃぶ:○
    
・エスカルゴ:X  

・万引き:X

・補導:×
    
・女を殴る:×


・男を殴る:○
    ただし道場の外ではまだない。

・就職:×
    一回してみたい。  

・退職:×


・海外旅行:○
  チベットに一週間。バンコクに一週間。ネパールに二ヶ月。

・ギター:×
    
・ピアノ:O小学生の時、習ってました。

・バイオリン:×
    
・メガネ:○
    

・オペラ鑑賞:O
「ニーベルングの指輪 第一夜 ワルキューレ」を。
    

・テレビ出演:X
昨年末に話があったけど、こけた。

・パチンコ:X
・競馬:X    

・合コン:X
憧れてるの。誰か誘って。

・北海道:○
大学の友達と行ったら目的地のキャンプ地が水没してて、謎の北海道横断ツアーになった・・・。
    

・沖縄:○
    許されるなら一生暮らしたい(まー暮らしたら暮らしたでいろいろあるんでしょうけど)    

・四国:○
   少林寺の合宿で三年間毎年行ってました。
    
・大阪:○
    大坂城も通天閣も工事中でした。    

・名古屋:○
   ほとんど下りただけ。


・エスカレーターを逆走:○    

・フルマラソン:×
    

・自動車の運転:○

・10kg以上減量:×
今チャレンジ中。一年くらいかけるつもりだが。
     
・交通事故:○
原チャリに跳ねられました。
    

・電車とホームの隙間に落ちる:○
   子供の時に。


・1万円以上拾う:○
    なぜか万札が足下に。

・1万円以上落とす:×
  狩られたことはあるけど。    

・徹夜で並ぶ:○
     映画にはまってた時期はやったな。

・ピアス:×
        

・50万以上の物を買う:×
       


・ラブレターをもらう:×     

・一目惚れ:○
    「忍たま乱太郎」のおまけコーナーで尼子騒兵衛先生を見て「結婚してーッ」と叫んだ。

・幽体離脱:△
    ズレる程度なら。

・先生に殴られる:○
   よく殴られたな。

・徒競走で1位:×
    

・妊婦に席を譲る:○

・他人の子供を叱る:○
    
・20過ぎてシラフで転ぶ:○
    体力が底をつくと普通に。    

・同棲:×
    
・ストリート誌に載る:×

・2m以上の高さから落ちる:×
    

・学級委員長:×
    
・恋人が外国人:×
    イケるイケないという意味ならイケる。

・刺青:×
   

・ナンパ:×
   「あと一歩踏み込めばナンパ」つーシチュエーションは結構あったな。    


・逆ナンパ:×
  
・ディズニーランド:○
    
・一人暮らし:×
    

・スキー:○
    大学生の時に、初めて。
    

・スノボ:×    

・サーフィン:×
    

・異性に告白:〇
    大学生の時に。玉砕。    


・同性から告白される:×
 
・中退:○
    大学を。

・留年:×
    
・浪人:×
    
 
・喫煙:△
   お金がないのでたばこを買い続けられず、やめました。    

・禁煙:×
    

・酔って記憶をなくす:×

・飲酒運転:×
    絶対したくない。

・保証人:×

・幽霊を見る:○
    主に実験動物のやつ。

・先生を殴る:×
    
・親を殴る:×
    
・ポッキセル:
    ???
    
・食中毒:×
        
・無言電話:×
    
・ピンポンダッシュ:×

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.04.11

この解析結果は気に入った。

私もやってみました、成分解析。

http://seibun.nosv.org/

杉田 透の解析結果
杉田 透の55%は嘘で出来ています
杉田 透の29%はアルコールで出来ています
杉田 透の9%はお菓子で出来ています
杉田 透の6%は言葉で出来ています
杉田 透の1%は理論で出来ています

よくできている。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2006.02.12

フェチバトン

ずいぶん前にもらってたのを思い出したので。

■Q1.あなたは何フェチ?
あえて言うなら歴史かなあ。

■Q2.異性を見るとき、まずドコを見る?
顔。

■Q3.最近プッシュできる部位
頭の形はよくほめられます。

■Q4.異性の好きなところを5つ
顔。ちち。しり。脚。指。
・・・意外とノーマルだな、俺。

■Q5.フェチを感じる衣装は?
チャイナドレス。旧スク。

■Q6.バトンを渡す人5人
ものがものだけに立候補者募集。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

名前バトン

Mixiの方でいただきましたので。

■あなたのLNまたはHNはなんですか?

DENNY

■HNの由来はなんですか?

長谷川裕一先生の漫画「マップス」の登場人物から。本人公認です(笑)。

■差し支えなければ本名をお願いします。

杉田透

■本名の由来はなんですか?

「水のようにきれいな心」だそうですが、実際には濁りきってます。
ちなみに画数最悪です。

■過去に使ってたHNはなんですか?

別にないです。

■過去につけられたあだ名はなんですか?

あんまりないなあ。

■今までこの名前可愛いと思った名前はなんですか?

これも別にないなあ。名前より中身。

■一番大切な恋人に何と呼ばれたいですか?

・・・マイトガイ?(鴨井大介でも可)

■HNと本名どっちが好きですか?

HNの方がよい。

■また生まれかわってもその本名でいたい?

もうちょっと画数がいい方がいいです。

■バトンを回す人
じゃ、永田電磁漏さんお願いします。
そういや以前もらったフェチバトン書いてないや。今から書きます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.02.03

人形の気持ちを考えたことがあるのかッ!

524!貴様にとって奈々タンは性欲処理の道具に過ぎなかったと言うのか!生身の彼女ができたら粗大ゴミの日にポイかッ!
「奈々タンを抱きしめているつもりでも自分を抱きしめているに過ぎなかっただとう?自己愛と他者への愛の間に区別がないことなど、三千年前にお釈迦様が喝破しておるわ!そもそも貴様とみるくタンを引き合わせてくれたのは奈々タンだろうが、この恩知らず!
……何か、この一件は私の目指す『2.5次元萌え』への大いなる反面教師のような気がします。目の前の三次元の女性に対する萌えと、脳内の二次元の女性に対する萌えとの間に区別はないのです。色即是空。

| | Comments (5) | TrackBack (0)

2004.03.12

立ち上げましたー。

handyvac-DENNY.jpeg
ちなみにこれは、サイボーグとしてのわたくし・・・らしいです。

| | Comments (0) | TrackBack (1)